2011年04月13日

スリランカのお正月☆

アユボーワン♪
お元気でしょうか?

明日、4月14日はスリランカのお正月です。



妹がお正月に食べるお菓子を作っている。

スリランカのお正月☆

スリランカのお正月☆



私の庭でとれたバナナ~明日にならないと食べれない(お正月になってからしか食べない=スリランカのお正月のやり方)

スリランカのお正月☆

明日お正月、楽しみ~




Posted by すっちー at 23:20│Comments(7)
この記事へのコメント
バナナの形面白~い。
何で?
揚げるとそうなっちゃうの?!

妹さんはお料理上手なのね♪
Posted by 山猫 at 2011年04月14日 12:14
スチッタwww元気????w 俺の事わかる??w中国一年目の山下和哉でwww

最近はずっと中国にいてますww俺もう今年22才になるw

最近上海で日本人が作ってる博多ラーメンに行ったらマジうますww俺高校の時福岡に二年居て毎日ラーメン食べてたからマジうまいってわかるしw
あじせんラーメンわ美味しくないけど・・・
親に最近あった???なんかこの前中国の会社の沈さんとかが日本に行ったらしいよw俺わ呼ばれなかったけどww多分今年わ日本に帰らんけまた来年くらいに遊びにいこうwwwビノさんにもよろしく んじゃ ばいばい
Posted by 山下和哉 at 2011年04月17日 18:40
◆山猫さん、
 今度、妹を日本にすれていきます。


◆和哉~
 久しぶり~
 22歳になった~早いね~
 今度、スカイプで話そう~OK~
Posted by すっちー at 2011年04月28日 22:32
4月がお正月なんですね(」゜□゜)」びっくり。スリランカと日本は季節とかも違うんですか??
Posted by ゆい at 2011年04月30日 16:54
おひさw
てか最近スカイプログインしてないやろ???w
中国わいまあついwww
Posted by 和哉 at 2011年05月03日 05:18
ばなな〜♪

この前は電話ありがとう。
バナナ美味しかった?
Posted by ysk at 2011年05月22日 01:15
◆ゆいさん。
 スリランカは一年中、暑いです。


◆和哉。
 今、日本なんで、今度、話しましょう~


◆yskさん
 ばなな~笑
 
 バナナ美味しかったよ~
Posted by すっちーすっちー at 2011年07月09日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。