2011年10月23日

日本語学習者..


スリランカの「別府日本語学校」から、学生2人別府大学に留学して来ました。


日本語学習者..
サハンさん(左)、ロシェーンさん(右)


よろしくお願いしま~す。


Posted by すっちー at 12:37│Comments(3)
この記事へのコメント
ようこそ、日本へ!

勉強頑張ってくださいね。そして日本が好きになってくれたら嬉しいなあ。

来週末、職場の慰安旅行で別府へ行きます。杉の井ホテルに泊まります。別府で今、流行のものって何かありますか?
Posted by KUMO at 2011年10月23日 19:21
アーユーボーワン(>▽<*)

わぁーー 
嬉しいですねぇ~♪♪『別府日本語学校』から初だよね?
おめでとぉ~~~!!!

スッチー☆別府のいいところ、いっぱい案内してあげてねぇ~!!

これからも、どんどん日本に留学してくれたらいいなぁ!!
かごしまにも遊びにきてね(笑)
Posted by えりまどん at 2011年10月23日 20:24
◆KUMOさん
 こんばんは。
 コメント、ありがとうございました。後輩たちにKUMOさんのメッセージを見せた ら、KUMOさんに会ってみたい~って言っていました。

 来週末別府に来るんですね。。
 別府に来たらやっぱり、温泉ですね~温泉めぐり!とかどうですか~
 食べ物だと、別府冷麺。。
 まあ、一番おすすめは、温泉ですね。

◆えりまどん
 アユボーワン♪
 
 「別府日本語学校」から初ではないよ~第二期生です。
 
 第一期生は、これを見てください(笑) 
 http://slsuchiya.junglekouen.com/e383689.html
 
 私の学校から、これからもスリランカの学生は日本に留学してきます。
 えりまどん、よろしくね~
 また、みんなと鹿児島にも行きたいんだけど、その時よろしくね~
Posted by すっちーすっちー at 2011年10月26日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。