2010年05月10日

アースデイ BEPPU

皆さん~アユボーワン♪

アースデイ、お疲れ様でした。

アースデイを終わって、2週間くらいたったんで、ブログのアップを遅くなって、すみません~

久しぶりにスリランカの友達も集まったんで、すごく楽しかったです。
マイはし、マイスプーン、マイカップ、マイバッグをもって来ていたお客さんが、
私が思ってたより多かったです。
みんな地球のことを思って、頑張ってるな~と感じて、うれしい気分になりました。
地球にやさしいこと考えるのは、自分のためになる、回りの人々のためになる、
世界のためになるというのは、あらためてわかりました日でした。


アースデイ BEPPU

アースデイ BEPPU

アースデイ BEPPU

アースデイ BEPPU


アースデイのスタッフさん、
いつもお世話になってる山猫さん、http://wstxh336.junglekouen.com/
ありがとうございました。


Posted by すっちー at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
アーユーボーワン♪
すっちーや~~~ 

元気そうだね(^▽^*)♪
なんか、この写真みたら、私も大分にいる気分に
なった~~~ 笑

あいかわらず、すっちーは活動的で忙しそうだね~^^☆

サミーラもクマさんもいいえがおだぁ~^0^ 笑
なんか、げんきもらったよ。

私もがんばりまーす♪♪
アッカとかサミーラ、クマさん みんなによろしくうね♪
Posted by えりまどん at 2010年05月11日 13:16
◆えりまどん

 アユボーワン♪

 この時、えりまどん別府にいたら、この写真に入ってるようね~
 韓国はどうですか?なれましたか?

 こっちのみんな元気してますよ~
 韓国頑張ってね~
 みんな応援してま~す☆
Posted by すっちーすっちー at 2010年05月14日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。