2010年12月14日

日本人がスリランカ語で・・

アユボーワン♪
スッチーです。

You Tubeで見つかったビデオなんですけど、

すごい~日本人がスリランカ語で歌っている。。

しかも、この歌を歌っているハラ ミドリさんという方が、自分で作った歌らしいです。

スリランカ人にスリランカの良さを歌を通して、伝えています。スリランカは第二のふるさとと言っています。

うれしいですね~ありがとうございま~す。

皆さん~この歌、スリランカの映像もありますので見てみてください。




Posted by すっちー at 22:15│Comments(2)
この記事へのコメント
ありがとう、早速聴いてみました。ときどき、スリランカっていっているのがわかりました。
Posted by hirako at 2011年02月26日 10:20
◆hirakoさん
 もっともっと、スリランカ語(シンハラ語)勉強しましょう~
Posted by すっちーすっちー at 2011年03月17日 23:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。